2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終手段!

ついに課題の量で挫折したむてきこのはは、問題集は先生にお願いして1週間待ってもらい、その他の課題(特に応募系)は済ませましたが、英文暗唱が無理です。明日でフルコンプする予定。 塾の成績ガタ落ち。理科がギリギリ偏差値54.0だが、いつもは65超えるの…

ぶwかwつwがマジヤバスwww

久々の日本でダチと再会。・・・とりあえずうまい方ではあった僕が、28日もやってなかったから、結構すごいとこまで落っこちる。必死にもがく。やばいいいいいいい、今日鬼地獄の練習だ。宿題おわつてないよおおおおおおお。 手伝ってくれる人、大大大大大大…

テキトーに宿題終わらす作戦実行中。今だけ暇人ではありませんwww

酢と卵の実験 - YouTube社会の自由研究は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3人の武将のこと、理科はYouTubeから酢と卵の実験の化学式も併せて、まとめる予定。結構二酸化炭素集まったので、水に溶かして砂糖入れて炭酸ジュース作ろうかな。でも三〇矢サイダー…

夏休みぶっ潰して渡米してみたwwwww

ビバ!ダラダラゴローン国に住むとあるヒマ人は夏休み前半は寝て過ごす。 ヒマ人がついに日本を飛び出した!羽田空港から成田空港へ移動し、サンフランシスコへ9時間かけ行きました。ゴールデンゲートブリッジ綺麗でした!他にも、サンタクルーズへ行ったり…

おひさですっ!むてきこのはだよーーーーーーーーーー!

おはこんばんちはっ!お久しぶりです!むてきこのは参上!いやぁー、終わっちゃいましたねぇー。少し残念ですが、動くメモ帳3Dでお会いできることを期待してます! ここ最近のニュースは、テストがキモい位いい成績がとれるようになりました!(自慢じゃない…