おひさですっ!むてきこのはだよーーーーーーーーーー!

おはこんばんちはっ!お久しぶりです!むてきこのは参上!いやぁー、終わっちゃいましたねぇー。少し残念ですが、動くメモ帳3Dでお会いできることを期待してます!

ここ最近のニュースは、テストがキモい位いい成績がとれるようになりました!(自慢じゃないよww)理科とかは何とかなったけど、国語が意味不ぅぅ。・・・まぁ、そんなこんなでいろいろやってます。はい。すんごおいgdgdになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

追記 くろねこさん、クロノス社さん、その他応援してくれた方々、本当にありがとうございました!Thank you very much!

リクエスト、応募します。もし3D ver.でお会いできなければ、You Tubeかなんかに投稿する予定です(うpしたら伝えます)「うぉぉぉぉ!!」とか、「うおりゃぁぁぁ!!」とか叫びながら書いてうpしようかなー。という訳で、これからもよろしくお願いします! I love うごメモ