夏休みぶっ潰して渡米してみたwwwww

ビバ!ダラダラゴローン国に住むとあるヒマ人は夏休み前半は寝て過ごす。

ヒマ人がついに日本を飛び出した!羽田空港から成田空港へ移動し、サンフランシスコへ9時間かけ行きました。ゴールデンゲートブリッジ綺麗でした!他にも、サンタクルーズへ行ったり、サクラメントへ行ったり、カリフォルニア州を満喫♪

そういう訳で、うごメモ放置してました。3D版で会えるかどうかは知らないけど、とりあえずこれからも夜露死苦!

 

学校の合唱コンクールがもうすぐで、現在伴奏者決めで推薦されてますが、このタイミングで渡米したので、もう忘れかけてました。ピアノとかは何日か練習しないと戻すのにかなりかかります(汗)

 

部活で試合もあるし、残り8日ほどしかないのに宿題がズドドドドドドドドドドドドと押し寄せてきますwwそういう訳でまた思い出した時にうpしますぅーーーーー